10月はもうお一人、昨年11月から通ってくださっていたOさんも、晴れてご懐妊となりました!

子宮筋腫で手術をされ、クリニックで人工受精を数回、体外受精にステップされ2度目・・

判定日の夜に頂いたラインです(ご本人の承諾済み)

こんばんはー

今日、判定日でした!
無事に妊娠判定もらいましたよーー。
とりあえず胎嚢まで確認できて、来週また見てもらいます。hcg9000越えてたので、二年前流産した時に比べて少しは安心していますが…まだまだ気が抜けませんね。

うまくいけば先生の赤ちゃんと同い年。またいろいろ教えて下さい(^-^)

もうすぐ安定期に入るOさんは明るく優しい方で、いつもパワーを頂いていました。大好きな患者さんです。
今後も見守っていきたいと思います。