昨年6月までの約4カ月、クリニックには通わず鍼灸で妊活をされていたNさん!

一昨日、元気な女の子をご出産されました(^-^)/

↓昨日頂いたメールです。

おはようございます。

昨日、無事元気な女の子を出産しました!

おしるしに陣痛が来て、経産やき早いつもりで前日の22時に入院したのに…

陣痛も近づいたり遠のいたりで苦しみました(T_T)

落ち着いたら、産後の骨盤矯正に行かせてもらいますね。

みなさんには、色々メンテナンスしてもらい、交通事故の後遺症も特に出て来ず無事出産できて有り難い限りです。

院長、ごとう先生、ゆうみ先生にもよろしくお伝え下さい。

次は、かなこさんですね。

安産でありますように。

妊娠と出産に関わる事ができるって、本当に素晴らしいお仕事させていただいています。

これを糧に、またこれから積極的に頑張っていきたいと思います(^^)

私もとうとう臨月に入りました!

今日から安産灸を開始します(^-^)v